2017年8月19日土曜日

ゲームをするなら2キロ走れ



最近ゲームをやり過ぎていて困っているので「2キロ走らないとゲームができない」というルールを作りました。2キロ走りまくるなら健康にいいし、走るのが面倒でゲームをやらないならそれでいいし、無敵のルールです。


しかも僕はいま「食う量を気にする」っていう基準の曖昧なダイエットを実践していて、これに「2キロのランニング」を加えたらもう痩せてしまうね。痩せてしまうな〜〜。痩せても僕のこと忘れないでね、手紙をちょうだい。


2017年7月13日木曜日

最近みたアニメ



アマゾンプライムビデオとdアニメストアで見た。


笑ゥせぇるすまん
逆境無頼 カイジ
昭和元禄落語心中
妄想代理人
甘々と稲妻
SHOW BY ROCK
悪魔バスター★スター・バタフライ
アドベンチャーワールド


2017年6月2日金曜日

iTunesカードが余ったのでウロウロします




こないだのワンマンで売ってた「1500円のiTunesカード」が3枚余ってしまって、余っても困るのでiTunesカードを持ってウロウロします。




6月3日(土)

新宿駅 南口方面

16:00-17:00




デザフェス



先週の話だけど、デザインフェスタっていう「オシャレなコミケ」みたいなイベントに行った。僕は「デザイン」とか「絵」が不得意というか、なんかよく分からないのでなるべくこういうのに行こうと思っていて、行った。