2014年1月11日土曜日

最近捨てたもの

・PS3(故障)
・PS2
・PS
・PS系ソフト
・マンガ
・トレーディングカード
・体重計(故障)
・フリスビー

捨てたと言っても売却したり燃やした物も含みますが処分しました。大事なゲーム機も思い切って捨てたけど今のところ後悔はしてないです。「捨てようか悩む時点でそんなに必要なモノでは無い!」という思考で捨てました。今はニンテンドウ64を捨てようか悩んでます。箱はデカイしソフトも大量に持っているのできっと捨てたら相当スッキリすると思います。ただN64は僕にとって掛け替えの無いハードなのです。でもこうやって悩んでる時点できっと要らないモノなのでしょう。でも捨てたくありません。でもすごい邪魔です。でも「友達が部屋に来たら絶対盛り上がる!」と思うので取っておきたいです。でも友達なんか来ないしコントローラーも1個しか持ってません。でもN64は掛け替えのないハードなので捨てたくないです。