2014年6月15日日曜日

ツイッターの使い方が分からない

今も昔も何度かアカウントを作って挑戦しているけど 分からないな〜〜 ブログは「書いて終わり」だから無責任な僕にぴったりなんだけど ツイッターの フォローした方がいいのかな〜とか こっちからフォローしていったほうがいいのかなとか 有名人でも無いのにブログの更新情報だけってアレかな〜とか 何かつぶやいても これは誰に向けた何なんだろう〜とか 思ってビクビクしちゃうんだよね〜〜〜 あと僕は誤字脱字を絶対に許さないから誤字のツイートがあると 一回消してまた書き直したりしているんだけど 「この修正を誰かに見られてたら恥ずかしいな〜」とか ビクビクしちゃんだよ〜〜〜 あと文章のニュアンスが気に入らなくて書き直したりもしてるから ビクビクしちゃう〜〜 あとツイート数も5とか6をキープしたいんだよ〜〜 常にすっきりしていたんだ〜〜 とまあ訳の分からない供述を述べている真犯人の僕ですが 今日からちょっと 試しにつぶやきまくって フォローしまくってみます 人に絡んだりもするし うっとおしいリツイートやうっとおしいハッシュタグにも参加しまくって ツイッターをしゃぶりつくしてみます スマホも持ってねーのにしゃぶり尽くしてみます でも怖いな〜〜ツイッター怖い〜〜 それに比べてブログは楽しいな〜〜 書きっぱなしで楽しい!!書きっぱなしジャーマンスープレックスや!!!たのしい〜〜〜!!!ブログさいこ〜!!!!劇場版SPECさいこ〜!!!!いま朝の6時です。