2015年1月15日木曜日

沖縄の成人式



事実だけを淡々と映していて良い映像だなあと思いました。こういう事が良いとも悪いとも言っていないし画質が良くてテロップも無いから見やすかった。


僕は初めて知ったけど「VICE」という世界30ヵ国以上に支部を持つユース向けデジタルメディアのなんたらで、世界中で制作厳選されたプレミアムなエッジーコンテンツを日々5000万人以上の人々に提供しオンライン映像、書籍、音楽、映画など、既存の枠にとらわれない幅広い活動を展開でなんたらだそうです。

このプレミアムなエッジーコンテンツのおかげで派手な格好をして車を乗り回す経緯も分かったし「最後に皆で暴れましょうや」という気持ちも分からなくもなかったけど、どんなに譲歩してもあれだな、あれだ。