2015年1月2日金曜日

SE-MJ512

というヘッドフォンを買った。ポータブルタイプってやつ?なんか小さい、せっかくなので装着して外を歩いてみた。たぶん生まれて初めてヘッドフォンをして外に出た。超気持ちよかった。正直ヘッドフォンして歩いている奴なんて偏見で申し訳ないけどちょっと「痛い」わけですよ、言ったら僕にとって「外に出てはいけない格好」なわけです、


つまり「ヘッドフォンして外にでたら気持ちよかった」という感想は「今日ズボン穿かないで外でたら気持ちよかった」とあんまり変わらないわけです。つまり「外でズボンを脱ぎたいけどなかなか脱げない!!」という奥手な男性はこぞってこのヘッドフォンを買えば良いわけです、いつの日か人の目を気にすること無く、外で音楽を楽しめる日が来ることを願って、私はこれからもヘッドフォンをして外を歩きます。




関連記事▶︎ヘッドフォン