2015年2月25日水曜日

おととい、おれ、みた、アプガ、リリスク、みた、アイルネ、みた、ひとばんで、みた、ここ数日まいにち夜8時には就寝していたので眠たくて仕方なかったけど、おれ、みた、なんか知らないけど2列目でみた、近距離、アイドルネッサンス→リリスク→アプガという順でライブをしていて、僕は見ていたのだけど、生で見るとみんな可愛いな、みんな可愛かったよ。

ずっとニコニコしながら踊ってて、アイドルって近くで見るとあんなに笑っているんだな、すげえ笑ってた、それを見て僕もなんか明るい気持ちになったよ、くそみたいな文章だけど彼女たちから元気をもらった訳です。別に落ち込んでいた訳じゃないけど、可愛いアイドルを見て元気になりました。というか目の前であんなに笑われたら否が応でも元気にならざるをえない、あれは元気の恐喝だ。カツ上げだ!!僕の陰気な心を返せ!!!