2015年2月22日日曜日

「アフィリエイトで食っていくコツ」

みたいな記事しか書かないブログがアフィリエイトで食おうとするって、あれおかしくないですか??僕はアフィリエイトと普通の広告の違いもよく分かっていないですけど、「アフィリエイトのコツ」という記事しか書かないブログのアフィリエイトっておかしくないですか??

中身が無いというか結局こいつは何も喋ってないじゃないですか、例えばオススメのモチを紹介しているモチ人間のブログで「これこれこういう風にやると広告収入って入るんですよ〜〜不思議でしょ〜〜知ってた〜〜?」みたいな記事を書く分に分かるんですけど

「ん????で結果こいつなんなの??」って人が「アフィリエイトで儲けるコツ!」みたいな記事しか書いていないのを見ると ハ!?!?!ってならないですか???以上だ!!