2015年2月26日木曜日

10年ぶりに図書館に行った

本を読まない為に生まれてきた男こと僕が、図書館で本を借りて来ました。僕が図書館に行ったのなんて中学1年生の夏休み以来なので、かれこれ10年ぶりくらいに行きましたけど、いま凄いですね、図書館。

本はもちろんCDとか映画のDVDとかもいっぱいあって凄かったです。マトリックスとかダーティハリー4とか、トレインスポッティングもあった、すごいなあ図書館。あとマクドナルドよりいるんじゃねえの??ってくらい女子高生がいた、勉強してた、映画とCD音源がタダで手に入る上に女子高生もいるって、どうなってんだよ図書館。

特に読みたい本も無かったのでその辺に置いてあった「チェスをする女」という本を借りてきました、表紙の絵が素敵だったので借りてみました、どんな本なのか全然知らないけど今晩から読んでみます。いよいよ僕が本を読みますよ!!!!!!人生で4冊目の本、楽しみ。女がチェスをするのかな、わくわく、