2015年2月9日月曜日

JKカフェに行ってきた

JKカフェという健全な店に行ってきた。店は人通りの少ない路地裏の雑居ビルにあって、店内は薄暗く店の奥では金髪の店長が金を数えているようなまさに「癒しスポット」って感じの店。入店から退店まで様々な出来事があったのだけど、どれが公に公開して大丈夫でどれが条例に抵触するのか分からないのでここでは「JKカフェに行ってきた」くらいにしておきます。

カフェなので当然身体接触は無いし薄暗い店内で自称高校生と飲食しながら談笑するだけなんだけど、カフェとは言え"未成年"っていう部分がデリケート過ぎて僕にはとても扱えない、怖すぎるわ。

僕が現役女子高生に放った「よかったらセーターの毛玉ください」という台詞がどの条例に抵触するか分からないし、それに "条例をクリアして尚かつこれを読んでいる人に気持ち悪がられない部分" を切り取る作業が極めて困難なので「JKカフェに行ってきた」くらいに留めておきます。とても楽しかったです。