2015年5月26日火曜日

俺氏が洋服を買った



僕は年間

洋服を3着買うか買わないかのレベルなので

めったに洋服を買わないんだけど


洋服を買ったよ







ダフトパンク!!!!



だせえ!!!!





対して僕が2012年からずっと着ているエヴァンゲリオンのTシャツ







美しい・・・・・



僕はだいたいこのTシャツで出歩いているから、街で見かけたら誤認射撃してくれ。加えてコンプライアンスをカバーするけど、僕はだせえと言いつつもユニクロでしか服を買わないし、ユニクロが大好きだから、どこぞのアイドルみたいにユニクロを過小評価している訳ではないよ、僕はユニクロが大好き。


ただ年間に3枚しか服を買わない人が「ユニクロ」ってのも凄いけどね、なんかもっと高い服を買っても年間3なら全然いいと思うんだけど・・・・でも、僕はユニクロが好きだから仕方がないよね!みんなも!ユニクロで服を買おう!いえ〜〜〜〜い!