2017年2月25日土曜日

最近



体調よくないし気持ちも沈みがちなので、お酒を飲んだりぼんやりしてやり過ごしているのだけど、さっきデータの整理をしていたら「マッシュアップ」っていう昔僕が作ってた音楽のファイルがいっぱい出てきて、こんなの作ってたなーーーと思いながら聞いてたら、なんか明るい気持ちになった



マッシュアップは平たく言うとリミックスのことなんだけど、僕は綺麗に波形処理をして綺麗にピッチを合わせたマッシュアップがあんまり好きじゃなくて、自分でやるならもっとへんなやり方でへんなものを作りたい、みたいな感覚で、気持ちの悪いマッシュアップをたくさん作っていて


なんかそういうのとか、こういうブログとか、やってることは全部違うけど全部同じだなと思って、なんとなく明るい気持ちになった。


僕がこれまでやってきたことも、今やっていることも、全て繋がっていて、何をしても僕は僕なんだ、昨日人の家の洗面台でゲロ吐いて洗面台を詰まらせたけど、それもチャラだ、俺は俺、好きなところで自由にゲロを吐く





今までも



そしてこれからも





自由に



ゲロを吐く