2017年12月12日火曜日

うぇぶのくその酒場放浪記


カウンターの目の前に囲炉裏があって、そこで色々焼いて出してくれる店で飲んだ。なんだったか覚えてない肉と、焼いた魚と、小鉢に入ったおから、モツ煮、あと何かしらの肉。どれも美味しかった。

お酒は目の前でコップにガーッと注いでくれて、お店の雰囲気が良いので酒も美味かった。

細かいことを言うと大崎と白石と塩釜の日本酒を飲んだ。どれも宮城県にある市。他県の人は知らないと思うけど宮城県には「大崎市」と「白石市」と「塩釜市」って市がある。人間が数名住んでいる。

特に大崎は僕が乗ってたバスが沈んだ土地でもあるので、お酒もかなり因縁深い味がした。畜生めが。

で、ゆったりと飲食して帰った。お店の名前は覚えてないけど、美味くて安かったのでオススメ。仙台市にあります。





----------------------------

美味しいな

囲炉裏でなにかを

焼いてるよ

 ----------------------------


2017年12月うぇぶのくそ