2017年10月27日金曜日

第3回「1500円のiTunesカードを1500円で売って回るイベント」開催決定



開!!!催!!!!!決!!!定!!!!!!!


生産性のまるで無い伝説のイベント!!!!!!

 
開!!!催!!!!!決!!!定!!!!!!!


僕がアルバム出す度にやっている何を面白がったらいいのか分かりにくいイベント!!!!!!


開!!!催!!!!!決!!!定!!!!!!!




こんにちは


軽く説明をします





アルバム出します!!

11月25日!!!!

1500円!!!!

CDはプレスしない!!

なのでカードを売るよ!!!!



です!!!!


アルバムのリンク
https://newpoplar.blogspot.jp/2017/10/4.html



第1回目は都内のみ、第2回は仙台から兵庫、で今回はこんな感じになったのでお知らせします。マッハで組んだ日程なので時間の変更はあると思いますが、大雑把な場所と日付はほぼ確定です。


なぜならばホテルをもう取ったからです


トリバゴ!!!


ネットでホテルを探したことがありますか?


トリバゴ!!!!!








※ここに書いてあった時刻の一部に変更があったので、全て変更後の時刻に書き換えました。





11/3(金・祝)
14:30-15:30 山形駅


11/4(土)
15:00-16:00 仙台駅


11/5(日)
14:30-15:30 福島駅(福島県)


11/11(土)
12:00-13:00 宇都宮駅
15:10-16:10 大宮駅
17:00-18:00 秋葉原駅


11/12(日)
15:00-16:00 みなとみらい駅


11/18(土)
12:00-13:00 静岡駅
17:00-18:00 名古屋駅
18:40-19:40 岐阜駅
20:50-21:00 彦根駅


11/19(日)
8:30-9:20   彦根城
11:20-12:20 京都駅
14:00-15:00 奈良公園
18:00-19:30 大阪駅
20:50-21:00 姫路駅


11/20(月)
12:00-13:00 姫路駅
15:10-16:10 岡山城
16:40-17:00 岡山駅
18:30-19:30 高松駅


11/22(水)
18:30-19:30 札幌駅


11/23(木・祝)
13:00-15:00 札幌駅


11/25(土)
15:00-16:00 新宿


11/26(日)
15:00-16:00 新宿





※交通機関に遅れが出たら僕にも遅れが出るのでご了承ください。






です!!!!


1500円のiTunesカードを1500円で売るだけです!!!


各駅周辺を「iTunesカードをたまたま大量に持った僕」がくねくねしながらウロウロしているので、そのとき僕を偶然見つけてしまった方は思わず僕に声をかけて下さい。iTunesカードに関しては毎回全て偶然なのでこればっかりは「見つけてください」としか言いようがないです。


ただ、その日別の用事で待ち合わせている友達に「今どこ?」ってLINEを送ろうと思ったら間違えてツイッターを開いてその「今どこ?」みたいな内容をダイレクトメッセージで僕に送ってきても、僕は絶対に場所を教えないので注意してください!!!!


僕は絶対に教えませんよ!!!あくまで駅周辺をウロウロするんですから具体的な場所なんか教えませんよ!!!!!間違えてDMで場所を聞かないでください!!!!!絶対ですよ!!!!!


特に彦根と姫路は連絡をください!!


完全に普通の移動を「まあ一応」って感じで日程にねじ込んだだけなので、もし「その時間なら」って感じで来てくれる方がいたらなるべく連絡を頂けたらと思います。絶対に連絡をするな!!!!!!!


Tシャツはかさばるので持っていきません。ステッカーくらいはポッケに入れて行きますが、仙台と山形と福島は日程の都合でどうしても持っていけないので、iTunesカードだけになります。


です!!!!!!!!!!!!!



※追記

このような物も持っています。手作り。500円です。(完売しました)










 以上です!!!!!!!!!!!!!



最後にはなりましたが、時間の都合でどうしても「名古屋」か「岐阜」のどっちかにしか行けなかったので、まあ!岐阜だろ!と思って岐阜にしました。電車で20分くらいだと思うので大目にみてください。


※追記

※両方行きます



以上です!!!!!



色々確定したらまた報告します。



以上です!!!!