2017年11月26日日曜日

11月25日の日記

昨日は朝早く起きてバナナを一本食べて、アルバムがちゃんと配信されたか確認して「この数時間に関してはビョークより売れている!」ということを確認して、ツイッター用の適当なビデオを作って、新宿に向かった。

11月初旬に山形からスタートしたこの「1500円のiTunesカードを1500円で売るイベント」及び「説明するのに時間のかかるイベント」及び「生産性のまるでないイベント」も、新宿であと2回やって終わりなので、新宿ではかなり競技性を上げた。

範囲も広めで半ば嫌がらせのような速度でスタスタ歩いてたけど、見つけてくれた方からは意外に「めっちゃ探した」や「いた!!!!!!」や「楽しかった」や「焦った」や「おい!!!!!」といった楽しげな感想を言われることが多かったので、競技性は上げるべきだなと思った。

家帰ってアイドルの写真集見て「可愛い!!!!」と吠えて、夢アドのCD聴いて「可愛い!!!」と吠えて寝た。