2017年11月27日月曜日

11月26日の日記

昨日は朝早く起きてバナナ食べて、なんだったか覚えてないけどなにか作業をしていた。昼すぎ新宿に向かって、新宿をウロウロした。

無イベント最終日なので本気で見つからないようにコソコソ動いていたら「歩き方が怪しい」と一瞬で見つかった。一度見つかると以降の人も見つけやすいようで連鎖で見つかって、オタオタした。

いろんな人が見つけてくれて18人くらい、来てくれて、iTunesカード買ってくれたり、アルバムの感想言われたりした。

正直、僕は今年の5月くらいから作り始めて、作業の中で何十回も下手したら何百回も聴いてるアルバムなので最早これに対する感想とか無いんだけど、あの曲が好きこの曲が好きって言ってもらえると「そうかそうか、そうだった」ってなるね。

聴いた人の反応から、一番最初の自分の反応が思い出されるというか、妙な感じ。

で家帰ってカレー食って寝た。