2017年11月27日月曜日

12月27日の日記

今日は朝起きてバナナを食べて夕方まで死んで、銀行のATMにキャッシュカードを詰めたのでお姉さんに助けてもらって、近所の本屋で「苺ましまろの新刊あります?」と聞いて「なんですか?」と言われて、帰って美味しいごはんと簡単なリリックビデオ作った。

「お取り扱いできません。どうたら。」というメッセージがATMの画面に出てきて、生まれて初めてあのATMの横についてる受話器でどっかに電話をかけた。なんか悪いことしてるみたいでドキドキした。苺ましまろの新刊が欲しかったけど近所の本屋にはなかった。

夕飯はあまりにも美味く作れたので思わずインスタにあげた。ブツ切りの鶏肉と大根と卵を煮た。こういう茶色い食べ物はあまり作ったことないんだけど、驚くほど美味くて本当に驚いた。思わずインスタにあげた。

美味かったなぁ、本当に美味かった。明日もなんか茶色いものを作ろう。